たまにはTBテーマから引っ張ってみる。

携帯メールの入力方法、私はiphoneを持ってからはフリック一択。
スマホを持つ前は「ミスしそう・・」としか思えなかったけど、
これが一転、フリック入力はめちゃくちゃ捗る。
慣れちゃえばミスもしなくなるね。トグル時代のほうが押し間違いがあったかも。

今のメイン機はAndroid、google日本語入力を使っているよ。
googleが出る前はPOBox、OpenWnnなんかを使っていた・・  けど
正直使い勝手はOpenWnnが一番良かったかなぁ。辞書と変換が一番合ってた気がする。
というか↑このこと、記事を書くまで忘れてたよ。 あとでOpenWnnに戻そう。

今、トグルでメールは書けないだろうなぁ。面倒すぎて。 人間変わるものだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)